SSブログ

IHクッキングヒーター EIH1470-Bの口コミはどうなの?




アイリスオーヤマ IHクッキングヒーター EIH1470-B
が欲しいと思っっているけど

本当はどんな感じなのかしら?

とやっぱり、気になりますよね!

そこで、実際にEIH1470-Bを購入して
使っている人の口コミをまとめましたので
ぜひ、参考にしてみてくださいね☆


《口コミ1》
友達が来た時など、テーブルの上で鍋パーティもできて楽しく使えます!
本体もとても軽くて、掃除もしやすいし大満足です。


《口コミ2》
掃除も楽だし、調理も不便さは感じません。
お湯が沸くのもはやく感じるし、タイマーも便利です。
値段も安すぎるくらいと思いました

コンセントを挿したらすぐ使えて簡単便利
フラットなので掃除も楽々です


《口コミ3》
とても安く購入できました。
なんの不満もなく、毎日大活躍しています!

《口コミ4》
年老いた父にプレゼントしました。
火も出ないのでとっても安全でよかったです。

《口コミ5》
賃貸アパートの小さいキッチンに入る大きさで、
取り付け工事も不要だったので即購入しました。


《口コミ6》
火力が最初気になりましたが
使い慣れてくるとガスとの差はあまり感じられなかった。
タイマーがついてたりうっかり消し忘れても自動で電源が切れるので安心です。
購入して大満足です!!



やはりEIH1470-Bは工事不要ですぐに使えるというのが
とても便利で重宝しているようです。


火を使わないから安心して使えますよね。


火力は強くはなようですが
そんなに気になるものでもなさそです♪

電気代や使い勝手の良さを考えたら
やっぱり使ってみたいです☆



⇒ IHクッキングヒーター EIH1470-Bの口コミをもっとみる!

2014-03-25 | 編集
Copyright © 2口IHクッキングヒーター EIH1470-B 格安 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。