SSブログ

IHクッキングヒーター EIH1470-Bとは?




アイリスオーヤマ IHクッキングヒーター EIH1470-B
今、大人気ですよね。

というのも、工事不要で簡単に取り付けることが
できるっていうのがとっても魅力です☆

コンセントに差し込むだけで
つぐに使えるからとっても便利です。


さらに、使い勝手もとってもいいのが人気の秘密です。

◆加熱調理モードは6段階(左ヒーターのみ)。
◆揚げ物調理モードは6段階(左ヒーターのみ)。
◆とろ火から強火まで、火力調節が簡単
◆揚げ物も温度をキープできるから、カラっとした仕上がりに。
◆長時間の煮込み料理にも便利なタイマー機能付き。
◆タイマー機能は1分~9時間50分で設定ができる。


もしもの時の安全機能だって充実しています!

◆なべをのせないで加熱をすると自動的に終了する。
◆なべ以外の小物を置いて加熱すると自動的に終了する。
◆調理を始めて45分以上操作しないと自動的に加熱を終了する。
◆なべ底の温度が高温になりすぎると、自動的に加熱を停止する。

いくら気をつけていても
それだけではどうにもならない時だってあると思います・・・

そんな時にも安全機能がついていたら安心して使えますよね。


そして、ガラストッププレートでフルフラットだから
お手入れもらくらくできそうです。


簡単にお料理ができると
家族の笑顔も増えそうです。

新しい季節にぜひ揃えてみたいですね♪



⇒アイリスオーヤマ IHクッキングヒーターの詳細はこちら


2014-03-25 | 編集
Copyright © 2口IHクッキングヒーター EIH1470-B 格安 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。